中田動物病院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月6日のジュニアクラス

<<   作成日時 : 2017/10/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日のクラスには、1才5ヶ月でミニチュアダックスのCoちゃんと、3才でトイ・プードルのToちゃんが参加してくれました!


セラピー犬のHaちゃんも一緒に参加です!


障害物を用いてスワレ、マテのトレーニング開始です(^^)


画像




毎回挑戦しているToちゃん。


台の上でしっかりスワレ、マテをすることが出来ました☆


次は、色んな誘惑の中マテの練習です。


周りをみんなが歩いている中、マテできるかな?



画像




Toちゃん、少し気にしていますが一歩も動きません!すごいです。


次は、名前を呼ばれたり、撫でられたりする誘惑です。



画像




さすがCoちゃん!誘惑にも負けず、しっかりマテをすることが出来ます(^^)


さあ、トレーニングの後は遊びの時間です!


今日、初対面だったCoちゃんとToちゃん。お友達になれるかな?



画像




最初、Coちゃんは前へ前へとToちゃんの元へ近づきます。Toちゃんは、少し距離を保っていましたが・・・



画像




最後はこんなに近くまで縮めることが出来ました!


ゆっくり友達になれるといいですね♪


次回も頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月6日のジュニアクラス 中田動物病院ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる