アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
中田動物病院ブログ
ブログ紹介
横浜・青葉区の中田動物病院です
私たちのテーマは「人と動物の絆を大切に」
毎日の診察のほかいくつかの活動を行っています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11月17日のパピークラス
11月17日のパピークラス 今日のパピークラスには、3ヶ月で柴犬のDoくんと、6ヶ月でMix犬のYuくんが初めて参加してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 15:58
11月13日のジュニアクラス
11月13日のジュニアクラス 今日は1才のトイプードルRuくんと同じく1才の甲斐犬ミックスのKoくんが参加してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 16:21
11月10日のジュニアクラス
11月10日のジュニアクラス 今日のジュニアクラスには、1才半でミニチュアダックスのCoちゃんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 16:29
11月6日のパピークラス
11月6日のパピークラス 今日のパピークラスは7ヶ月でヨークシャーテリアのAちゃんが参加してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 13:34
11月3日のパピークラス part 2
11月3日のパピークラス part 2 こちらのクラスには遊びが大好きなパピー達が集合です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 13:32
11月3日のパピークラス part 1
11月3日のパピークラス part 1 今日のパピークラスにはパピー達が大勢参加してくれましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 09:50
11月のクラススケジュール
11月のクラススケジュール  今月のクラススケジュールです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 15:50
10月13日のパピークラス
10月13日のパピークラス 本日はシュナウザーのTaちゃんが参加してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 15:35
10月9日のパピークラス
10月9日のパピークラス 本日のクラスには2ヶ月のチワワのDeちゃん、3ヶ月のチワワのJiちゃん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 11:15
10月6日のジュニアクラス
10月6日のジュニアクラス 今日のクラスには、1才5ヶ月でミニチュアダックスのCoちゃんと、3才でトイ・プードルのToちゃんが参加してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 22:45
10月02日のジュニアクラス
10月02日のジュニアクラス 今日のジュニアクラスには1才2ヶ月で甲斐犬ミックスのMuちゃんが参加してくれました! セラピー犬のHaちゃんも参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 16:55
9月25日のパピークラス
9月25日のパピークラス 今日のパピークラスには3ヶ月でシーズーのRaちゃんが参加してくれました! セラピー犬のHaちゃんも参加しました。 Raちゃんはしっぽをよく振る愛嬌たっぷりの女の子です。初対面のHaちゃんにしっぽをふりながら近づいて上手に挨拶できました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 18:10
9月22日のパピークラス
9月22日のパピークラス 今日のクラスには、2才11ヵ月でトイ・プードルのToちゃんが参加してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 16:52
10月のクラススケジュールです♪
10月のクラススケジュールです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 15:09
9月18日のパピークラス
9月18日のパピークラス 今日のパピークラスはトイ・プードルとマルチーズのミックスで3ヶ月のMeちゃんとトイ・プードルで3ヶ月のSaちゃんが参加してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 18:31
9月15日のジュニアクラス
9月15日のジュニアクラス ​ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 16:45
9月4日のジュニアクラス
9月4日のジュニアクラス ​ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 22:56
9月1日のパピークラス
9月1日のパピークラス 今日のクラスには、2才11ヵ月のトイ・プードルのToちゃんと3ヶ月のプードルとマルチーズのMixのMeちゃんが参加してくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 14:33
8月28日のパピークラス
8月28日のパピークラス 今日のクラスには3ヶ月のウエストハイランドホワイトテリアのKuちゃんと5ヶ月のチワワとプードルMixのRuちゃんが参加してくれました!KuちゃんとRuちゃんは初めてのパピークラスでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 16:42
8月25日のジュニアクラス
8月25日のジュニアクラス ​ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 16:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

中田動物病院ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる